段原酒店の時々

島根県浜田市の昔ながらの酒屋です。浜田市の地酒日本海酒造「環日本海」。島根県で2番目に歴史のある会社右田本店「宗味」などを取り扱っております。



PageTop

プロ野球観戦ご報告

明日の映画上映の事を考えていたら、前回のイベントの
プロ野球観戦を報告するのを忘れていたのでご報告致します。m(__)m
もう一週間以上も前の話ですが、

浜田スタンプ会のイベントとして、広島カープVS巨人を見てきました。
(今現在、巨人はマジック3、カープは3位に迫ってきましたね)

バス1台を貸しきって、参加人数は40名です。

新幹線口で降りて歩いて行きました。
(帰りはその逆です)
IMG_5857_1_1.jpg

途中は各選手のPRがされてます。
まるでカープ通りですね。
IMG_5860_2_1.jpg

カープ号発見!
IMG_5861_3_1.jpg

ようやく見えてきたぞ。
歩くこと約20分かな?
(帰りは30分以上はかかったかな?)
IMG_5863_4_1.jpg

話題の寝そべりシートです。
デイゲームはずーと陽が当たってたので暑つそうですね。
IMG_5880_5_1.jpg

私は今度はここに行きたいと思いましたよ。
(ナイターで)
IMG_5881_6_1.jpg

新幹線も見えます。
IMG_5882_7_1.jpg

あっ、カープおじさんだ!
IMG_5892_8_1.jpg

我々の席です。3塁側A指定席で、かなりホームよりで
しかも一番上の席。
IMG_5898_9_1.jpg

席を立つと、後ろは立ち見でいっぱいです。
IMG_5918_10_1.jpg

帰りは3万人以上が一斉に出ますので大変でした。
IMG_5925_11_1.jpg

9時出発で帰りは19時30分を過ぎてましたが、
皆様には楽しい1日が過ごせたんじゃないかと思います。


明日は 劔岳 点の記 の映画上映です。
10時、13時、19時の3回上映です。
場所は、石央文化ホール。

当日は、大人 スタンプ2冊か1,400円です。

皆様のお越しをお待ちしております。m(__)m



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

