段原酒店の時々

島根県浜田市の昔ながらの酒屋です。浜田市の地酒日本海酒造「環日本海」。島根県で2番目に歴史のある会社右田本店「宗味」などを取り扱っております。

スポンサーサイト


PageTop

映画上映のご報告

昨日は秋分の日。

連休最終日でしたが、映画上映があったので
受付のお手伝いに行ってきました。

IMG_5971_2_1.jpg


午前中は1時間前に行ったのですが、すでにお客様が。。。

スタンプ会の年齢層そのものの多くの方が来られてましたが、
いつも思うのに、平均年齢がすごくと高いです。


そして最後に映画を見させていただきました。

劔岳 点の記 は壮大な風景が一つの売りだと思いますが、
BGMにクラッシックを使ってたのが印象に残ってます。

重厚な音楽かなと思いきや、バイオリンを聴かせての演出。
2時間19分があっと言う間に過ぎましたが、

欲を言うとラストの30分のいわゆる落としどころを
もっとぐ~っと行ってもらいたかたっと思います。
(素人の私が好きなことを言っておりますが。)m(__)m

多くの皆様に来ていただいありがとうございました。

今度は今年最後の上映会が、11月末ごろに予定され
てます。まだ白紙の段階ですが、決まったらお知らせ致します。


その前に、島根映画祭がありますが、

浜田市は、「ポニョ」ですね。
(この前隣の江津市でやてったぞ)

益田市のグラントワは色々やってていいですね。
(扱いが他とは違う感じがするけど。。。)
私も行ってみたいです。


さて、野球観戦も終わり、ピオーネのチケット交換も終わり、
映画上映も終了しました。

また、委員会を開催しなくては。。。(^_^;)


写真は2枚しか撮れませんでした。
IMG_5972_1_1.jpg




スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

映画

私の見たい物ってのを浜田ではやってません。てか、やるのがもっと早くに分かっていればって思います・・なので出雲に行って上映期間中に見ようと思ってしまうんですよね。

MIR | URL | 2009-09-25(Fri)14:37 [編集]


むずかしいですよね

新作は$高い$のと、営業権との絡みがあるので
まず出来ないです。(>_<)
確実にフィルムを貸してもらえることが出来たら、
そこからPRの開始ですのでどうしても遅れます。

だんちゃん | URL | 2009-09-25(Fri)17:44 [編集]


