段原酒店の時々

島根県浜田市の昔ながらの酒屋です。浜田市の地酒日本海酒造「環日本海」。島根県で2番目に歴史のある会社右田本店「宗味」などを取り扱っております。

スポンサーサイト


PageTop

今夜は「月待ち」で~す

昨日、街中を歩いていたら、この近所の酒屋さんはどこですか?
って尋ねられました。(当店の数メートル手前にて)
(当店は分かりづらいですね)

見たことのない人だな~と思ってたら、
近くの某政治関係の事務所の方でした。

そして本日、事務所開きだったらしく、朝っぱらから多くの
背広を着た人々が集結されてました。

先ほど当店にも挨拶に来られました。
(奥様が誘導してたぞ)


本当は、午前中にその事務所の隣の隣に大道具(長机)を搬入
する予定でしたが、多くの人々で溢れてかえっておられたので
それも出来ず、午後からに予定変更です。

夕方から忙しくなりそうですね。

まあ、良い天気に恵まれましたので、一安心ですが、
実は明日の早朝6時すぎに、神社の登り立てが控えて
いるのです。(>_<)

神社の寄付金も集めたことですし、
当面は目の前のイベントを一つ一つ解決して行きましょう!!!


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

夕方通りましたが

忙しそうでしたね…準備
天気も良くて良かったんじゃないでしょうか?

MIR | URL | 2009-09-26(Sat)19:19 [編集]


ありがとうございます

暦通り、半月が出てて
(あまり目立ちませんでしたが、、、)
天候に恵まれ助かりました。

だんちゃん | URL | 2009-09-27(Sun)13:43 [編集]


