段原酒店の時々

島根県浜田市の昔ながらの酒屋です。浜田市の地酒日本海酒造「環日本海」。島根県で2番目に歴史のある会社右田本店「宗味」などを取り扱っております。



PageTop

審査と視察

昨日は、恒例の未来のピカソ展の審査日でした。

そこへ持って、庄原の商工会の皆様方が視察に
来られたので、慌ただしい午前中でした。

思った以上のお大型バスで来られました。
(よくここに入れたな~)
IMG_6064_3_1.jpg

ちょうど審査の最中に来られたので、私は話は出来ません
でしたが、商店街を視察中に出会うことが出来ました。
IMG_6058_1_1.jpg

当店前を審査中です。
私の予想は見事に外れてました。m(__)m
IMG_6063_2_1.jpg


1時間45分掛りましたが、毎年審査をして頂く浜田市世界子ども美術館の
寺尾館長様ありがとうございました。m(__)m

そして、今回ご多用の中、当商店街を視察に来てくださった
庄原商工会の皆様方、参考になりましたでしょうか???

ありがとうございました。m(__)m




PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

それであんな人だかりが出来ていたんですな・・・バスまであったから何が起きたのかと思いました

MIR | URL | 2009-10-22(Thu)12:51 [編集]


そうなんです

2つの行事がいっしょになってたんですよ。
私は審査の担当でした。

だんちゃん | URL | 2009-10-22(Thu)18:27 [編集]


