段原酒店の時々

島根県浜田市の昔ながらの酒屋です。浜田市の地酒日本海酒造「環日本海」。島根県で2番目に歴史のある会社右田本店「宗味」などを取り扱っております。

スポンサーサイト


PageTop

無料で~す(^_^)v

昨夜はオリオン座流星群を見ようと思ってちょとだけ
東の空を眺めましたが、ぜんぜん流れ星が見えませんでした。

その代わり、「蚊」が入ってきちゃいましたよ。(爆)



何とか日曜日はぎりぎり天気が持ちそうですね。

先週(今週)の日曜日が選挙だったから、今度の
日曜日にイベントをされる所が多いです。
(お客様が循環されたらいいのですが。。。)


先ほど、いきなりフランスの方が来られビックリしましたが、
こちらの方とは英語でのやり取りになってました。

英語だと言う事は分かりましたが。。。
何を言ってるかは、全然分かりませんでした。(^_^;)。

結構色々言われるので、商店街の大道具や小道具を
引っ張り出さないといけませんね。


でも、実際にフランスの方に習うと言う事はなかなかない
ので、この機会にぜひ、講習を受けられてはと思います。

詳細は私も分かりませんが、モナリザの絵を
作る作業らしいです。
(ただ、書くのか、切り絵か、何かは知りませんが。。。)

無料で~す。(^_^)v(←ここが大きなポイントですね)

美術館に行ったら、200円だそうです。
(今回は商店街のサービスなんですよ)

ちなみにフランスの方は綺麗な女性2人組の方で~す。
(でも、私よりおねーさんかな???)(笑)



スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

