段原酒店の時々

島根県浜田市の昔ながらの酒屋です。浜田市の地酒日本海酒造「環日本海」。島根県で2番目に歴史のある会社右田本店「宗味」などを取り扱っております。

スポンサーサイト


PageTop

未来のピカソ展・イベント

12月20日に開催される子育て子育ちわいわいフェスタは
ここ に詳細が書かれております。


昨日の続き。

今回は立て看板に、こころ加盟店の特典。と、絵の配置図。
船崎ふとん店さんと共立商事さんの職場体験を掲示しました。
IMG_6086_5_1.jpg

今回は子ども美術館さんにフランスから2名の方が来られ
「モナリザを画こう」の特設コーナーを設けました。
IMG_6075_2_1.jpg

内部の様子です。
J党事務所をお借りしました。m(__)m
IMG_6077_4_1.jpg

フリーマーケットの様子
今年は晴れて良かったですね。(^_^)v
IMG_6076_3_1.jpg

空き店舗に子育て支援サークルさんがお店を構えられました。
写真には写ってませんが、多くの人で賑わっておられましたよ。(^_^)v
IMG_6087_6_1.jpg

船崎ふとん店さんの職場体験コーナーです。
座布団作りは大好評でした。(^_^)v
IMG_6088_7_1.jpg
他にも桑の木園さんや、その他のフリーマーケットさんや、
おなじみの商店街のお店(綿菓子、ポップコーン、ヨーヨー、射的)
や塩屋さん、西条柿の販売や各店の出店などで
多くの方々に喜んでいただきました




スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

