段原酒店の時々

島根県浜田市の昔ながらの酒屋です。浜田市の地酒日本海酒造「環日本海」。島根県で2番目に歴史のある会社右田本店「宗味」などを取り扱っております。

スポンサーサイト


PageTop

武士の一分

昨日、当店が加盟している(協)浜田スタンプ会の映画上映の
イベントに参加してきた。

参加と言うよりはお手伝いです。
詳しく言うと、受付です。(^^ゞ

映画は、前回告知した、キムタク主演の「武士の一分」です。

我が町浜田市には映画館がありません。
島根県立大学という大学があるのに映画館がありません。

ですから(これだけが理由じゃないけど)、
3ヶ月に1回くらいの割合で映画のイベントを開催します。

僕は、その担当委員会の委員長なのです。(販売促進委員会)

3回上映なので、1日のうち結構な時間を費やすのですが、
理事長さん、担当副理事長さんも頑張っておられますし、
その他の方々も、みんな仕事があるのに手伝っていただきます。

当然担当委員長の僕も身体を張って頑張らないといけません。



やってみて人が入ってくれるとやはりうれしいものですね。\(^o^)/

今回の映画は、僕の予想に反して高齢者の方々が多かったです。
こっとキムタク効果があり若い人が来るかなーと思ってましたが

やはり、そこは時代劇。なのかなー?
もう見ちゃったのかなー?

でもでも、多くの方に喜んでいただけたので良かったです。(^_^)v


本当の目的はこんな良いイベントをしているので
加盟店でお買い物をしてポイントを貯めよう!

と、思ってくれる人がいっぱい出て来てくれて、
加盟店全体の商売繁盛に繋がることがベストなんですが、
世の中そんなに甘くはありません。(-_-;)


そろそろ、僕の色を出して行こうかなー。。。


武士の一分じゃなく担当委員長の一分として。。。(^_^)v


梅酒のテイスティングイベントやポスチュアウォーキング教室
のイベントも考えましょう(^_^)v


IMG_1377_1_1.jpg

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

