段原酒店の時々

島根県浜田市の昔ながらの酒屋です。浜田市の地酒日本海酒造「環日本海」。島根県で2番目に歴史のある会社右田本店「宗味」などを取り扱っております。



PageTop

ボジョレーヌーボーパーティー

過去にここではPRをしたことがありませんが、
一週間後に迫って参りましたのでぜひに告知を。。。(はや!)


(協)浜田スタンプ会主催のボジョレーヌーボー・
ワインンパーティーが開催されます。

日時 11月19日(11月の第三木曜日)  18時30分~ (約2時間)
                     
場所 浜田ステーションホテル 陽光殿

参加料は、
スタンプマリン5冊 か スタンプマリン2冊+3,000円 のいずれか

受付は、浜田スタンプ会 か 段原酒店 です。

チケット交換場所は、段原酒店になってます。

当日いきなり参加はダメですよ。m(__)m

ちなみに 昨年の様子  一昨年の様子

さて、今年もバイオリンの演奏に松江から 才知さん(徳ちゃんも)も来られます。
いつもお世話になっております。m(__)m


実はこのパーティーは、常連さんが多いのです。
何ででしょう???

そう、お徳だからなんでしょね。
最後に豪華賞品が当たりますよ。(^_^)v
もちろんワインも飲み放題。今年も評判では良いらしいですよ。

ぜひ、皆様もご参加くださいませ。

15リットル樽が待ってるよ~ん。(^_^)v

ちなみに、この空き樽は最後のビンゴゲームの賞品となります。
一番最後まで残ってた方が貰えるのですよ。
(本当は私もほしいんだけどな~。。。)(^_^;)




PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

行ってみたいなぁ…

けども一人で参加する勇気無し…
マリンスタンプってなかなか貯まらないよ(>_<)岩多屋とか赤松屋くらいしか使わないもんなぁ

MIR | URL | 2009-11-12(Thu)23:43 [編集]


よく言われるんですよ

昔は青木屋さんやダップスさんが入会されてましたが、
食料品屋さんがないから貯まらないって言われます。
普通なら、スタンプのみの回収が普通なんですが、
最近は、スタンプ+現金でも参加ありのイベントが
ほとんどです。

だんちゃん | URL | 2009-11-13(Fri)10:18 [編集]


ですよね…

2倍になる2の日に買い物できるかと言えば微妙になるので、出来たら5倍になる日を1日くらい作ってもらったら…なんて思います

MIR | URL | 2009-11-13(Fri)21:21 [編集]


ご意見ありがとうございます

消費者サイドから見たらもっともな意見だと思います。
たぶん、一部の個店でされてる場合もあります。
昔は、年に2・3回全店5倍セールがあったけど、
お店によって繁盛期や考えが異なり、色々意見があり、
最近はしなくなりました。せめて3倍くらいは
復活したいですね。

だんちゃん | URL | 2009-11-14(Sat)03:33 [編集]


