段原酒店の時々

島根県浜田市の昔ながらの酒屋です。浜田市の地酒日本海酒造「環日本海」。島根県で2番目に歴史のある会社右田本店「宗味」などを取り扱っております。

スポンサーサイト


PageTop

ボージョレーヌーボーパーティー・2

順番は前後致しましたが、理事長さんを中心に。。。

毎年、同じ様な内容ですので、
(実際、同じ式次第です)

今回は写真を多めに
4回位に分けてのご報告を。。。


先にグラスに注いだワインをお配りした後からになります。


野藤理事長さんと佐古専務理事さんです。
IMG_6152_1_1.jpg

右側に立っておられるのは、靴屋さんの松村君です。
今回は、私を含めて4人でのお手伝いです。
IMG_6155_2_1.jpg

司会進行&理事長挨拶をされてます。(^_^;)
IMG_6156_3_1.jpg

乾杯!(^_^)v
IMG_6157_4_1.jpg

今回、唯一例年と違った企画。
ヌーボーの飲み比べです。
樽ヌーボーよりランクが高い(値段も)ヌーボーもご用意致しました。

理事長さんがお客様お1人お1人ずつ、丁寧に注いで参られました。
IMG_6161_5_1.jpg

理事長さん自ら各テーブルへご挨拶です。
そう、主役はワインではなく、お客様なのです。
IMG_6160_1_1.jpg


今年は少し人数が少なめでしたが、常連さんが多くもう10回以上
開催しておりますので、顔なじみの方が多く参加されてました。

1回の共同チラシで多くの方々に集まっていただき
ありがとうございました。

まだ、まだ、報告は続きます。。。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

