段原酒店の時々

島根県浜田市の昔ながらの酒屋です。浜田市の地酒日本海酒造「環日本海」。島根県で2番目に歴史のある会社右田本店「宗味」などを取り扱っております。

スポンサーサイト


PageTop

生告知でのPR

「不景気な街」のタイトルでは縁起が悪そうなので
今日2つ目の記事を書きますね。

先ほど、地元ケーブルTVのイベントの生告知に
出演してきました。

時間にして約1分でしたが、

私の仕事は、内容が書いてあるパネルを持つことと
「みなさん!」と一言言って、
みんなで、「待ってま~す!」と言っただけなんですが、

現地に行くまでは結構緊張してました。(^_^;)

実は、まだ放送を見ておりません。。。

いっしょに出演してくれたのは、浜田水産高校の生徒さんで、
男女2名ずつの4人の中央に私が立つと言った位置取りです。
(私の方がいっしょに出たと言った方が正解かも)

それをフォローするのがお2人の先生。
(カンペーを持っておられました)


それにしても高校生はかわいいですね。
(変な意味ではなくて。。。)

おれはプレッシャーには強いと息巻いていた子が、
終わったとたんに、かんでしまった!。と言って
局の方に注意をされたり、
(他の団体さんがPR中でしたので)

リハの時にマイクを口に近づけないように注意されてても
やっぱり本番でも口に当てて喋って注意されたり、
(予想はされましたが。。)(笑)

その後にした小学生の団体が余計に上手に見えました(笑)
けど、学生さんたちにはこれも良い経験になったと思います。

さて、肝心の何のイベントかは、またご報告致しますね。


今度は、ドア飾りの作業に行ってきま~す。



スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

