段原酒店の時々

島根県浜田市の昔ながらの酒屋です。浜田市の地酒日本海酒造「環日本海」。島根県で2番目に歴史のある会社右田本店「宗味」などを取り扱っております。



PageTop

本日までですが。。。(^_^;)

先日、「未来のピカソ展」の入選作品を、
浜田市世界子ども美術館に展示をしに行きました。

期間は本日までですが。。。(爆)
そう、たったの2日間なのです。(^_^;)

IMG_6225_7_1.jpg

今回はパネルの移動からでしたのでとても大変でした。
IMG_6221_3_1.jpg

脚立もお借りしました。
IMG_6220_2_1.jpg

中央には当日のイベントの写真が掲示してあります。
IMG_6222_4_1.jpg

最終チェックです。押しピンは外れてないかな~???
IMG_6223_5_1.jpg

館長さんにもお手伝いをしていただきました。
ありがとうございました。m(__)m
IMG_6227_6_1.jpg

外は紅葉の季節です。
中は暖かいし、今が一番良い季節かもしれませんね。
IMG_6229_1_1.jpg

当日は、一番向こうに豪華客船を見ることが出来ました。

本日、16時30分までやってま~す。
アンパンマン展もやってま~す。

いっしょに見にきてね~。。。(^_^)v


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

