段原酒店の時々

島根県浜田市の昔ながらの酒屋です。浜田市の地酒日本海酒造「環日本海」。島根県で2番目に歴史のある会社右田本店「宗味」などを取り扱っております。

スポンサーサイト


PageTop

映画のイベントはむずかしい

昨夜、マリと子犬の物語をテレビで見ました。

以前、スタンプ会でも上映したのですが、
その時のブログの内容は、ここ です。


改めて見てみると、子供達がしっかりしすぎてますね。(笑)
それと、音楽がおくりびとの音楽と似てるな~と思いました。

先月のブラッドもそうでしたが、この映画もそんなに人が
入らなかったのですが、

なかなか映画上映のイベントは難しいです。

人が入ってたら映画館はつぶれてないですが。。。(^_^;)


IMG_6243_1_1.jpg
今回の風景


映画上映のイベントは、一番の影響は映画その物ですが、

その時の天候や、他のイベントとの兼ね合いや、
今回みたいに学校閉鎖になってたらおしまいですし、
難しいイベントです。

日曜なら午前中に上映をしないといけなかったのかな?
など、今回は多くの反省がありました。

次回は早くても春になると思いますが、それとも、
しばらくはお休みかな???(笑)



あっ、今年はまだ2日間やることがあったな~。。。(@_@;)
またご報告しますね。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

