段原酒店の時々

島根県浜田市の昔ながらの酒屋です。浜田市の地酒日本海酒造「環日本海」。島根県で2番目に歴史のある会社右田本店「宗味」などを取り扱っております。

スポンサーサイト


PageTop

ケーキ配りのイベント

今日からまた寒くなりそうですね。

スタンプ会のイベント報告です。

恒例のサンタさんとトナカイさんがケーキを配る
イベントのご報告です。

ちなみに昨年は、これ

一昨年は、これ

内容は同じなんですが、今年は気温が高くて
商品管理に気を使いました。

まさか、当店のガラガラリーチインが役に立つとは。。。
IMG_6281_1_1.jpg
(当店はケーキ屋さんではなく酒屋さんです)


近所の子どもにお菓子をあげたら
今日はお祭りか~?と言われました。
IMG_6278_2_1.jpg

衣装は、
IMG_6276_1_1.jpg


遠方に行って、真っ暗闇なのに、まだ子どもが帰って
ないから待ってて。って言われた時には、
どうしようかな~。と思いましたが、

何とか無事に終了しました。


このイベントも来年は内容を考えないといけません。

何せ当店が忙しい時期ですからね。(^_^;)
(誰か交代して~)


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

