段原酒店の時々

島根県浜田市の昔ながらの酒屋です。浜田市の地酒日本海酒造「環日本海」。島根県で2番目に歴史のある会社右田本店「宗味」などを取り扱っております。



PageTop

寒い日には日本酒ですね

今日も雪が降ってます。(寒)
おそらく田舎は積もってるでしょう。


年賀状で失敗したのが、喪中のお宅に出して
しまったことに最近気付きました。(爆)

徹夜で急いで書いたので、こんなことに。。。
今年の年末はもっと慎重にしますね。。。m(__)m


お正月の雰囲気もそろそろ終わりそうなので
当店内の写真を入れときますね。
IMG_6298_4_1.jpg


店頭を飾ってるのは、毎年恒例の日本海酒造さんの迎春ラベルです。
それと、純米生酒しぼりたてを置いております。

やはり、寒い時期は日本酒に限りますね。
今晩は何を飲もうかな~。。。

で、飲む量はほどほどにしましょう!ね。(^_^;)



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

