段原酒店の時々

島根県浜田市の昔ながらの酒屋です。浜田市の地酒日本海酒造「環日本海」。島根県で2番目に歴史のある会社右田本店「宗味」などを取り扱っております。

スポンサーサイト


PageTop

腰が~。。。(>_<)

昨日は、熊本から新聞記者の方がわざわざ
紺屋町商店街の取材に来られました。

前日に神戸市の長田区の取材をされて、鉄人28号での
町興しなどの取材をされた後に来られたのでした。


事務局での話し合いかと思いましたが、
(集合場所は事務局)
すぐに畳の部屋がある近くの喫茶店に場所が変更。

1時間くらいで終わるだろうと思っていたら、
何と、10時~12時30分まで(長い!)

取材そのもは長くてもいいのですが、
何と言っても腰を痛めてるので

時間が経つに連れて、だんだんと胡坐をかいたり
正座になったり、むずむずとしてきたのでした。(爆)

その時はそんなに痛くはなかったけど、
後になって痛くなってきたよー!!!


取材も予想できたけど、最初はいつもの昔話から。
途中から呼んでもらいたかったです。

もっと写真などを見せて、今を説明したかたったけど
新聞記者さんには、
どのように紺屋町商店街や浜田市が写ったのでしょう。

出来上がりが楽しみです。

新聞記者さん、遠路はるばるご苦労様でした。m(__)m



スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

