段原酒店の時々

島根県浜田市の昔ながらの酒屋です。浜田市の地酒日本海酒造「環日本海」。島根県で2番目に歴史のある会社右田本店「宗味」などを取り扱っております。



PageTop

模様替え

今日は天気はいいですが、風が強いです。

腰の状態もまーまーですが、変な格好になった時、
まだ痛くなりますが、ちょっとずつ動かさないとネ。



今、リーチインの電源を切っています。
そう、外の方が冷たいから。

雪国だと逆に凍りますので、危険ですけど、
このあたりの地域だとちょうどいいのでは。。。


ついでに棚替です。
これからは、日本酒を多めに入れる予定です。


2月になるからそろそろ店内も模様替えをしないと
いけませんね。(^_^;)


実は店頭が陽に当たって一番暖かい場所なので、
そこで事務作業が出来るテーブルでも置こうかな~???

奥から見てると陽が当たる場所って
暖かそうでいいですよね。




PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

