段原酒店の時々

島根県浜田市の昔ながらの酒屋です。浜田市の地酒日本海酒造「環日本海」。島根県で2番目に歴史のある会社右田本店「宗味」などを取り扱っております。



PageTop

西郷真理子氏来浜&来紺

今日はひな祭りですが、こちらは旧暦の4月3日が
ひな祭りにあたります。

ですから本日はそんなに大騒ぎにはなってません。
(当家を例にとってはいけませんね)m(__)m


さて、昨日は、日経ウーマン「ウーマン・オブ・ザ・イヤー・2010」
で大賞に選ばれた、西郷真理子さんが、浜田市に来られ

行政の方達といっしょに、紺屋町商店街を歩いて視察されました。


最初は、市役所での会議から始まり、車で浜田市の街を見て回られ、
紺屋町商店街と、銀天街(どんちっちタウン)商店街は歩いて回られました。


先頭を歩いておられる方です。
IMG_6404_2_1.jpg


当店にもお邪魔されましたよ。
IMG_6402_1_1.jpg


銀天街の説明担当は、浜田スタンプ会でお馴染みの佐古さんです。
IMG_6406_3_1.jpg


昔の医療センターを取り壊してのその後の使い道等を
相談するために来られたのかどうかは分かりませんが、

高松市丸亀町を初め、都市計画の専門の方ですので
街が繁栄して、住み良い町になればと思っております。


私も色々とお聞きしまして、改めて頑張らないと
いけないなーと思った次第です。





PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

