段原酒店の時々

島根県浜田市の昔ながらの酒屋です。浜田市の地酒日本海酒造「環日本海」。島根県で2番目に歴史のある会社右田本店「宗味」などを取り扱っております。

スポンサーサイト


PageTop

展示会

今日は雨です。
(今はくもりかな?)


昨日は、山陰日酒販さんの展示会へバス1台で、地元の
酒屋さん関係の方達と行ってきたのでした。

会場は松江テレサですので、駅のすぐ隣。
(非常に便利がいいですよね)

IMG_6425_1_1.jpg


受付風景です。
IMG_6426_2_1.jpg


もらった見本の一部です。
(重たかった~)(笑)
IMG_6430_3_1.jpg


多くのブースで試飲が出来るのですが、焼酎なんぞは、ほんのわずかな
量でも、度数が25度や43度ですので、すぐに酔っちゃうんですよね。(>_<)

でも、味の違いははっきりと分かりました。
(全部おいしかったですですけど。。。)(^_^;)

まだまだ勉強不足ですが、やっぱり実際に飲まないと分かりませんよね。


と言う事で、楽しい一時を過ごさせていただき、
関係者の皆様ありがとうございました。m(__)m



スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

