段原酒店の時々

島根県浜田市の昔ながらの酒屋です。浜田市の地酒日本海酒造「環日本海」。島根県で2番目に歴史のある会社右田本店「宗味」などを取り扱っております。

スポンサーサイト


PageTop

3月のテーブルコーディネート

今日は春らしい天気になりましたね。

こちらは、桜の花も散り始め?ていますが、
昨晩、桜のライトアップの実験を見てきました。

残念ながら写真はありませんが、
(カメラを持って行くのを忘れましたm(__)m)

ホワイト、オレンジ、グリーンのライトで照らしましたが、

ホワイトが一番桜の鮮やかさを鮮明に引き出してました。

オレンジは、秋のもみじ用ですね。

グリーンは、新緑用かな?


桜の写真の代わりに、3月の当店のテーブルコーディネートの
写真を載せますね。(^_^)v
(掲載するのを忘れていましたm(__)m)
IMG_1409_1_1.jpg


毎月変えてはいませんが、季節ごとにやってます。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

