段原酒店の時々

島根県浜田市の昔ながらの酒屋です。浜田市の地酒日本海酒造「環日本海」。島根県で2番目に歴史のある会社右田本店「宗味」などを取り扱っております。

スポンサーサイト


PageTop

酒の業界

今日は晴れていますが、ちょっと風が冷たいかな。


只今、お酒の組合から帰ってきました。

午前中は、監査のお仕事でしたが~。。。

毎年思いますが、こうなることは分かっていた
国の政策。。。

このまま自然崩壊になるのを待っているのか???

よく分からないのは、酒類○売研修について
口出ししてきたこと。。。

都会と田舎は違うんですけど。。。



さて、午後からは役員会ですが、久しぶりの役員会です。
(ず~っと最年少ですが。。。)

今年は役員改選だったかな???


酒屋さんのブログが数多くありますが、
お酒の組合の話はあまり出てきませんね。(^_^;)



スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

