段原酒店の時々

島根県浜田市の昔ながらの酒屋です。浜田市の地酒日本海酒造「環日本海」。島根県で2番目に歴史のある会社右田本店「宗味」などを取り扱っております。



PageTop

ガスが~。(汗)

今日も暑いですね~。。。

実はまだ長袖を着ております。(^_^;)
明日は半袖を出しましょう。



昨日の夕方から一つのことでバタバタとしたのですが、

それは、業務店さんの生ビールのガスが切れたこと。
しかも2件同時に。。。(ーー;)(冷汗)

双方共に急いでおられるし、同時ってめったにないのですが
(今までで初めて)
当店みたいに業務店さんのお得意様が少ないお店に
とっては、すごい確率です。

何とか急場はしのげましたが、昨日で良かったです。(^_^)v


暑くなると、生ビールのシーズンですが、
私自身はすぐにお腹がいっぱいになるので最近は
多くても3杯しか飲めなくなってきました。です。(はい!)

もっとも、飲み会に行く機会も減っちゃいましたし

こんどからは冷酒にしましょう!!!



何故か、今月はプチ同窓会があるぞ。
(何故にこの時期に???)
(30人位来るらしいぞ???)




PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

