段原酒店の時々

島根県浜田市の昔ながらの酒屋です。浜田市の地酒日本海酒造「環日本海」。島根県で2番目に歴史のある会社右田本店「宗味」などを取り扱っております。

スポンサーサイト


PageTop

雑感

今朝9時からおばちゃんの襲来を受けました。(>_<)

当店が所属している浜田スタンプ会のイベントとして、
6月30日に浜田市石央文化ホールにて開催される
森山良子コンサートのチケット交換に来られたお客様でした。

その事をすっかり忘れていまして。。。(^^ゞ

何なんだろうと一瞬思いました。

チケット交換される方は予め予約ハガキを持って来られた
のですが、そのハガキの内容に、席は早い者勝ち 

みたいな内容のことが書かれていたので、
早くから来られたみたいでした。

実際に午前中に来られた方は、前から3番目の席ですので
ことわざ通りに、早起きは三文の得になったと思います。


誰か何か商品を買っていってくれるかと思いましたが、
チケット交換が終わるとサッサと帰って行かれました。(ーー;)
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

