段原酒店の時々

島根県浜田市の昔ながらの酒屋です。浜田市の地酒日本海酒造「環日本海」。島根県で2番目に歴史のある会社右田本店「宗味」などを取り扱っております。

スポンサーサイト


PageTop

浜田市のお酒???

昨夜のエアロ♪は久々にバテちゃいました。(>_<)

そう、スタミナ切れって言うやつなんですが、
最近は自分としては完璧にこなしてた(^_^;)と
思ってたのでショックです。(悲)

暑くなってきたからかな~???


暑くなったら、梅酒の事を書こうと思ったのですが、
この件はまた来週に。。。


で、実は最近は日本酒にこってまして、
冷酒がおいしい季節になってきましたよね。

昨日は、「環日本海のやさか仙人純米山廃仕込み緑ビン」を
冷やして飲んだのですが、

思ったより、口当たりが「どかーん!」と来ちゃったんですよ。
このお酒は、前にも飲んだことがあるのですが、
(大昔です)

すっかり味を忘れていました。m(__)m
こんな味だったんだーと言った感じでしょうか?

私が思ってた味とは全然違ってたんですよ。ネ。

山廃仕込みの味なんでしょうか?

実は他のお酒の山廃仕込みを飲んだことがないので
比較が出来ませんが、(情けない話ですがm(__)m)

田舎のお酒?つまり

浜田市のお酒って言う味でした。
(何だこの表現は???)

M櫻さんはどこへ行ったんだ???
(あっ、まだちゃんとおられますよ)(^_^;)



スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

