段原酒店の時々

島根県浜田市の昔ながらの酒屋です。浜田市の地酒日本海酒造「環日本海」。島根県で2番目に歴史のある会社右田本店「宗味」などを取り扱っております。

スポンサーサイト


PageTop

そろそろ考えないとね

ちょっと雲ってきましたね~。。。
さっきまでピーカン照りだったのに。
今夜から降るのかな???


サッカー始まりましたね。
私も昨日の開幕戦を見てましたよ。(^_^)v

何か異常な盛り上がりを感じましたが、
2002年の時を思い出しますね。


これからの1ヶ月は寝不足が続きそうです。(^_^;)



昨夜は、浜田スタンプ会の「井戸端会議」に出席してきました。
(月曜日に理事会がありますが、、、)

井戸端会議と言っても、
ちょっとまじめな飲み会でしたが。。。(笑)


今年度で会が出来て20年目を迎えるので、
来年度は20周年記念事業を考えないといけません。

先般の映画上映は成功に終わり、めでたしめでたしです。(^_^)v

大きな事業を1発するんじゃなくて
ちょっと大きめな事業を数発(多めに)することになるでしょう。
(本当かな~???)(^_^;)

はっきり言って、まだまだ白紙の状態なんですよ。m(__)m

とりあえず、目先のスタンプUPスタンプを成功させましょう。
(詳細は6月26日号の折込チラシ・ゲンキーにて)
またここでもPRしますね。(^_^)v


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

