段原酒店の時々

島根県浜田市の昔ながらの酒屋です。浜田市の地酒日本海酒造「環日本海」。島根県で2番目に歴史のある会社右田本店「宗味」などを取り扱っております。

スポンサーサイト


PageTop

今度は缶ビール類交換です

昨晩からの雨がひどくなりました。

今のこちらは強い雨が降っています。


町内の方々はゴルフに行かれたけど大丈夫なんでしょうか???


さて、この前の土曜夜市に行われたスタンプUPスタンプは
大盛況の内に幕を閉じました。(パチパチパチ)

1等がいきなり最初に並んでたお客様に出た時は
驚きましたが、(これは初めてのパターン)
(普通は白玉が出ることが多いけど。。。)

特等も最後から15本目くらいに出たので大変盛り上がりました。


さて、今週は、「缶ビール類交換」です。
先着50名様。満点カード(台紙)1冊と交換です。

肝心の缶ビール「類」とは何でしょう???

それはまた発表しますね。(笑)



先週PRしとこうかな~と思ったら、忙しすぎて
忘れていました。(爆)


私はスタンプUPが終了後に、ず~っと綿菓子のお手伝いを
してましたので、他のことが全然出来ませんでした。(>_<)

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

