段原酒店の時々

島根県浜田市の昔ながらの酒屋です。浜田市の地酒日本海酒造「環日本海」。島根県で2番目に歴史のある会社右田本店「宗味」などを取り扱っております。



PageTop

缶ビール類交換

(協)浜田スタンプ会主催で缶ビール類交換が
 行われます。


日時  7月17日 土曜日   19時30分~

場所   紺屋町商店街事務所前(段原酒店隣)
     共同チラシでは段原酒店前になっています。m(__)m


    スタンプ1冊と缶ビール類6缶(350ml)と交換です。
  
    先着50名様まで


缶ビール類の内容は、全部350ml缶です。


 サッポロ   エビスビール
 サントリー  プレミアムモルツ
 アサヒ    スーパードライ
 アサヒ    クリアアサヒ
 キリン    のどごし生
 キリン    フリー
                  以上 1缶ずつの6種類です。



当日は、紺屋町商店街の土曜夜市ですので、歩行者天国です。
(お車では現場まで来れませんよ~)

なお、土曜夜市が中止の場合は、次週に延期です。

が、開催されそうですね。(^_^)v


それと、20歳未満の方との交換はお断り致します。



昔ほど(安売り店が無い時代の普通の缶ビール交換)
勢いはありませんが、(最近は安く売っていますので)
はたして、何名並ばれるのでしょうか???(笑)



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

