段原酒店の時々

島根県浜田市の昔ながらの酒屋です。浜田市の地酒日本海酒造「環日本海」。島根県で2番目に歴史のある会社右田本店「宗味」などを取り扱っております。



PageTop

缶ビール類交換ご報告

一週間ご報告が遅くなりましたが、
先週の土曜夜市に開催された缶ビール類交換の
ご報告を。。。

報告と言った、ちゃんとしている報告ではないけど。。。


開始20分前には早くも長蛇の列が。。。
IMG_6540_2_1.jpg

お手伝いをしていいただいた、加盟店の皆様方。
右が理事長さん。
中央が同級生ののM君。
2人の女性は紺屋町商店街の加盟店さんです。
IMG_6541_3_1.jpg


写真はこの2枚。
スムーズに交換が終了しました。
お手伝いをしていただいた皆様方、ありがとうございました。


いよいよ来週31日は、銀天街でスタンプUPスタンプです。
17時から、場所はパチンコ屋対面の坂道です。
(なんちゅう場所説明なんだ)


私はちょっと遅刻するかも???



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

