段原酒店の時々

島根県浜田市の昔ながらの酒屋です。浜田市の地酒日本海酒造「環日本海」。島根県で2番目に歴史のある会社右田本店「宗味」などを取り扱っております。

スポンサーサイト


PageTop

土曜夜市のご報告・2

ブレイクダンスさんたちの前に
楽々くらぶ華の会さんにいろんな踊りを
踊っていただきました。


IMG_6552_1_1.jpg

IMG_6554_2_1.jpg



そしていつもお世話になってます
島根県立大道芸部さんお演技です。

IMG_6587_1_1.jpg

ちょっと分かりにくいかな???
IMG_6599_2_1.jpg


そして、前回ご紹介した、子供神楽体験コーナー
を開催して、今年の土曜夜市はフィナーレを迎えました。

最初の2回が雨で流れて、いきなり七夕フェスタで
始まったので、どうなるのかな~?と心配しましたが
無事に終了することが出来ました。

最終日は、多くの街(町)のイベントとぶつかって
人手が少なかったので次年度からは考えないといけませんね。

参加してくださった皆様方、ありがとうございました。m(__)m

最後に御礼を言って、土曜夜市のご報告とさせていただきます。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

