段原酒店の時々

島根県浜田市の昔ながらの酒屋です。浜田市の地酒日本海酒造「環日本海」。島根県で2番目に歴史のある会社右田本店「宗味」などを取り扱っております。

スポンサーサイト


PageTop

色々あるぞ

まだまだ暑いです。
(余計に暑く感じます)



今日は、浜田スタンプ会の会議に行ってきました。

どうも私が後手後手になるので、事務局さん初め
みなさんにご迷惑をお掛けしております。m(__)m


9月20(祝)に、「沈まぬ太陽」の映画を上映致します。

この映画は、4時間近い映画なんで、途中に10分間の
トイレ休憩が入る、珍しい映画です。
(そうじゃないともちませんよね)(笑)


だから、10時、15時の2回上映です。


このお盆に、御巣鷹山の件を多くのニュースが取り上げて
ました。事件を風化させない意味でも
多くの方に見ていただきたい映画です。

まだ私は見ていませんが、日本アカデミー賞作品賞を
受賞した作品です。



それと、いよいよ(協)浜田スタンプ会も20周年を迎えます。

その記念パーティーを例年開催している
ボジョレーヌーボーワインパーティーを派手にした会
にして開催致します。

ですから、開催日がヌーボーの解禁日の第三木曜日ではなく
次の日の11月19日(金)が開催日です。
(詳細は後日に)

急いで企画を考えないと。。。(大汗)



まだまだ、敬老の日の物品交換や、
きんた農園ピオーネの件もあります。

詳細は、9月11日(土)の折込チラシにて。(^_^)v



スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

