段原酒店の時々

島根県浜田市の昔ながらの酒屋です。浜田市の地酒日本海酒造「環日本海」。島根県で2番目に歴史のある会社右田本店「宗味」などを取り扱っております。

スポンサーサイト


PageTop

梅の恩返し

今日は午後から天気も下り坂になるらしいですね。

少しずつ涼しくなってきた感じもしますが、
まだまだ暑いです。


今日の地元共同チラシに当店の物品交換のイベント
敬老の日に「梅に恩返し」をスタンプ2冊と交換
が小さく載っています。(笑)


「梅の恩返し」と言うネーミングがいいですね。

大田市の一宮酒造さんの梅酒です。
(A社長元気かな~???)

ラベルも変りました。

IMG_6679_1_1.jpg


日本酒ベースですっきりしてて、とても飲みやすい梅酒です。

おじいちゃん、おばあちゃんに
プレゼントしてあげてくださいね。(^_^)v

きっと喜ばれると思います。


久しぶりに梅酒の話題になったな~。。。(^_^;)


ちなみにチラシに大きく載っているのは、

9月20日(祝)に上映する「沈まぬ太陽」の映画上映
10時~と15時からの2回上映。
(映画が4時間以上あるから夜の部が出来ないのです)

当日、私が受付に立ってま~す。(^_^)v


きんた農園さんのピオーネ2束とアイスクリーム1個を
スタンプマリン2冊とチケット交換のイベントです。
(もう1回確認のため現場に行かないといけないな~)


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

