段原酒店の時々

島根県浜田市の昔ながらの酒屋です。浜田市の地酒日本海酒造「環日本海」。島根県で2番目に歴史のある会社右田本店「宗味」などを取り扱っております。



PageTop

イベントが続きます

今日は秋らしい天気です。


昨晩の商店街のイベントと今朝の神社の清掃と
大事が続くので非常に疲れます。


昨晩は、30分交代で車の誘導係になったのですが、
私の後が来なかったので、1時間することに。。。(>_<)
(結構タクシーが来るもんですね)」

詳細は、またご報告致します。


今週は神社のお祭り週間です。
今年から趣向を変えて、下の広場で
子供相撲、ビンゴ、神楽をする予定です。

縁台を運ぶ仕事が増えましたが、
(紺屋町有志って書いてあったけど、有志って?)

さてさてどうなることやら。。。(笑)


んっ?、御神輿は担ぐ人数が揃うのかな???



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

