段原酒店の時々

島根県浜田市の昔ながらの酒屋です。浜田市の地酒日本海酒造「環日本海」。島根県で2番目に歴史のある会社右田本店「宗味」などを取り扱っております。

スポンサーサイト


PageTop

明日のチラシ

今夜も、奴隊の指導に行ってきました。

遅れて行ったのに、OBが誰もいなくて驚きましたが、
(隊列に参加する若手OBの人はいました)

だんだんと責任の重さを感じる年齢になってきましたね。

今夜は結局、朝日町のE先輩、新町のH先輩と紺屋町の僕との
3人でしたが、この町内はパレードのコースにあたりますね。

まつりの成功を祈念しています。m(__)m

そういえば、テレビ局が来てたなー。
たぶん僕は映ってないけど。。。(^^ゞ



明日は、その浜っ子春まつりの折込チラシが入る日ですが、

表面?にはパレードのコース関係のチラシ。
そして裏面?は、浜田スタンプ会のチラシになってます。

その内容に、当店で開催予定の梅酒のテイスティング教室の
お知らせも入っています。

テイスティングという言葉はどちらかと言うとワイン用語ですが、
試飲会とか利き酒会にするより、オシャレに感じるでしょ。(^_^)v


そう言うことで、詳しい内容を考えないといけません。
はたして人が来るだろうか???
いっぱい申し込みがあったらどうしよう???

いずれにせよ楽しい勉強会にしようと思っています。(^_^)v

ゴールデンウィーク明けも結構忙しそうですね。(^_^)vIMG_1665_1_1.jpg

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お疲れ様でした

v-16
本日東京二泊三日の旅より帰って参りました。
当日は宇部に行く用事があるため参加できなくて申し訳ありません。

はる | URL | 2007-04-27(Fri)21:28 [編集]


>はる太郎君へ

それで水曜日もお休みだったのですね。
僕も会議所の会で休んだので、
先生にいっしょに飲みに行ったと思われてました。(爆)

梅酒人だんちゃん | URL | 2007-04-28(Sat)10:35 [編集]


