段原酒店の時々

島根県浜田市の昔ながらの酒屋です。浜田市の地酒日本海酒造「環日本海」。島根県で2番目に歴史のある会社右田本店「宗味」などを取り扱っております。



PageTop

射的は腰に良くないよ(^^ゞ

今日から5月ですね。

日曜日は、浜っ子春まつりが晴天(あっつい)の中、
無事に開催されました。

私は、その中でメインの大名行列の奴隊の指導員としての指導と、
紺屋町商店街の担当として実行委員会のメンバーとして
関わっていました。


でも、本業は酒屋ですので、当日はお店で商売をしたり、
商店街の射的担当として、コルク(球)拾いをしておりました。
(結構これがきつい!)

商店街のお手伝いは、最初にみんなで準備をして、それから、
ヨーヨー、綿菓子、ポップコーン、射的とに役割が分かれます。

久しぶりに射的を担当しましたが、子供より親御さんが
本気になってされますね。

で、なかなか倒れないのです(笑)。

100円で3発。このコルク拾いが、腰に良くないです。(泣)

射的の写真は無いので、今度のイベントの時は撮っておきますね。
あっ、大名行列の写真もなかった(^^ゞ。m(__)m


IMG_1679_3_1.jpg

IMG_1683_2_1.jpg


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

最近妙に腰と左足が痺れます(汗)いったい私の腰は....

ところでこの日は宇部で呆けたんで、下の写真は
市内の①中のブラバンですか?

はる | URL | 2007-05-02(Wed)00:02 [編集]


>はる太郎君へ

そうなんです。一中さんで~す。
また娘さんが分からなかったよ~。
今度イベントがある時は来てね~(^_^)v

梅酒人だんちゃん | URL | 2007-05-02(Wed)11:40 [編集]


よろしくです(^_^)b

はる | URL | 2007-05-02(Wed)15:28 [編集]


>はる太郎君へ

ちなみに今度のイベントは土曜夜市です。
でも、ブラバンは出るかなー?????

梅酒人だんちゃん | URL | 2007-05-02(Wed)17:57 [編集]


土曜夜市に参加するのか、良く分かりません。
それよか本日ビックラこいたのは新聞Mさんが
掲載されてました。

はる | URL | 2007-05-02(Wed)21:37 [編集]


>はる太郎君へ

僕もビックラこいた。●~*

梅酒人だんちゃん | URL | 2007-05-03(Thu)10:19 [編集]


