段原酒店の時々

島根県浜田市の昔ながらの酒屋です。浜田市の地酒日本海酒造「環日本海」。島根県で2番目に歴史のある会社右田本店「宗味」などを取り扱っております。

スポンサーサイト


PageTop

祝20周年を迎えます

昨日は、県立大学へ(協)浜田スタンプ会の理事会に
出席してきました。

そう言えば、あの事件からもうじき1年になるんですね。


(協)浜田スタンプ会(通称スタンプマリン)も
今年の11月で20周年を迎え、

11月以降のイベントは、「祝20周年」と言った冠が
付くと思います。(全部じゃないよ)


恒例のボージョレーヌーボーワインパーティーも
「祝 誕生20周年記念」の冠が付きますので

例年よりもスタンプ3冊なのでお徳になってます。
(スタンプが例年の半分で参加できます)

詳細はまた書きますね。m(__)m


評判の映画「レイルウェイズ」が12月4日(土)に
上映が決定しました。(時間は未定)

ひょっとしたら、4回上映になるかも。。。
(組合運を懸けないといけませんね)(笑)


と言う事で、
来年のイベントは小さなイベントは少なくて
大きなイベントがどかん、どかんと
あるかもしれませんね。(ほんとかな~)(笑)


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

