段原酒店の時々

島根県浜田市の昔ながらの酒屋です。浜田市の地酒日本海酒造「環日本海」。島根県で2番目に歴史のある会社右田本店「宗味」などを取り扱っております。



PageTop

ワインパーティー・1

遅くなりましたが、(協)浜田スタンプ会の
ボージョレーヌーボーワインパーティーのご報告。

今日は写真でさ~っとご報告を。。。m(__)m


司会は専務理事さん。(右演台)
マイクを持っておられるのは理事長さん。
IMG_6881_1_1.jpg

ワインを注いでいるのは総務委員長さんです。
IMG_6886_2_1.jpg

キャメロットのお2人です。
IMG_6888_1_1.jpg

演奏風景♪
IMG_6896_3_1.jpg

全体風景
IMG_6890_1_1.jpg

今気が付いたけど、舞台のバックがフランス国旗に
なってますね。(^_^)v

今年から会場が模様代わりしたのでちょっと
雰囲気が変ってました。



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

