段原酒店の時々

島根県浜田市の昔ながらの酒屋です。浜田市の地酒日本海酒造「環日本海」。島根県で2番目に歴史のある会社右田本店「宗味」などを取り扱っております。

スポンサーサイト


PageTop

映画上映報告

暖かいのも今日までみたいですね。
今は雲っていますが、夕方から雨が降ってきそうです。


先週12月の第一土曜日は映画上映の日でした。

例年だと、12月の第一土曜日はJ○の卒業式に出席して
きましたが、私が入会して以来ず~っと出席してましたが
とうとうお休みする時がやってきました。
(29歳の時からかな)

年を取りましたよ。(笑)


映画「レイルウェイズ」の上映でしたが、
当日は天気に恵まれたので助かりました。

前日の悪天候だったらどうなっていたことか(助かった~)

sutannpu.jpg

すたんぷ3

上の写真は、初めて携帯からの写真を載せます。

かなりボケていますね。m(__)m


冬のイベントですから、夜の入場者数が思ってたより
いまいちでしたが、何とか目標は達成出来たと思います。
(たぶん)

4回上映は以前にもあったみたいですが、意外と夕方に
お客様が来られたのは、
季節や天気が影響しているのかもしれませんね。

映画も観させていただきましたが、いかにも錦織監督らしい
島根県の映画って言った感じのほのぼのとした映画でした。です。


映画館での上映が済んでビデオまで出てるのに、これだけの
人数が来てくれるのは、作品そのものの力ですよね。
(すごい!)

もちろん、関係者の方々のPR&努力もありますよ。
(私の生告知の成果も少しはあったのかな~???)

皆様お疲れ様でした。m(__)m


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

