段原酒店の時々

島根県浜田市の昔ながらの酒屋です。浜田市の地酒日本海酒造「環日本海」。島根県で2番目に歴史のある会社右田本店「宗味」などを取り扱っております。

スポンサーサイト


PageTop

季節の対応

昨晩はとても寒かったです。
今は陽が差しています。(^_^)v
(気温は低いけど。。。)


大学に上がってきましたが、試験中なのかな???
時間帯がずれてたのかもしれませんが静かでした。

今日は、浜田スタンプ会の委員会を開催しましたが
春のイベントについての協議事項が1時間30分。

無事?に終了し、先ほど帰ったところです。

帰ってからやることが多いのがこの委員会。(笑)

今晩は報告書を書くことに致しましょう。
そして、各事業の調整事項もいっぱいあるのだ。
(バカボンのパパみたいな言い方ですね)

何ごとも早め早めに済ませましょう。


それにしてもこの寒さの中で春以降のイベントを考える
のも一苦労ですね。

昔のイベント時にはとても暑かったのを覚えていても
今の時期ではそんな感じが全然しませんからね。(笑)


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

