段原酒店の時々

島根県浜田市の昔ながらの酒屋です。浜田市の地酒日本海酒造「環日本海」。島根県で2番目に歴史のある会社右田本店「宗味」などを取り扱っております。

スポンサーサイト


PageTop

旬のイベント

今日も春らしい天気です。
でも、ほっぺたを虫に刺されました~。(>_<)


昨日の立春は、日本名○酒会さんに加盟されている
造り酒屋さんと小売店さんの共同企画が、
テレビやラジオでかなりの頻度で紹介されてました。

N○KのBS放送では各地の放送局からの放送で
各地でやってたので、余計にそう感じたのかもしれません。(笑)
(ラジオも)


PRとしては全国規模で、しかも同時なんで
かなりのPRになっていると思います。


昨日のイベントは「立春」を話題にしてましたが、
別の所に行くとこれからだと、「初午」になったりします。

がんばっている酒販店さんを見ると、励みになりますよね。

皆様、早朝からお疲れ様でした。



一つの組織に加盟すると言う事は、それなりの$が必要に
なる訳ですが、その費用対効果が問われます。

それ以上にそこで頑張ることが大事ですよね。(^_^)v


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

