段原酒店の時々

島根県浜田市の昔ながらの酒屋です。浜田市の地酒日本海酒造「環日本海」。島根県で2番目に歴史のある会社右田本店「宗味」などを取り扱っております。



PageTop

腰痛(>_<)と酒粕と白ブタ

今日は雨。そんなに強くは降っていませんが。。。

昨日は晴れ。今日は雨になることが分かっていたので
昨日のうちに商店街の作業をすることになり、

やった作業が、看板運び。
看板と言っても、コンパネ1枚分の大きな看板。
重さは軽いけど、持ちにくい。
それを12・3枚。2階から降ろす作業だったのですが、

その後遺症かな???
久々に腰痛になっちゃいました。(爆)


先ほど、大瓶1ケースを運んだけど、撃沈!
時間が解決してくれるしかないですね。

果たしてズンバ♪が出来るだろうか???
(今日中に治って~)


さて、大瓶もですが、酒粕も持つのもきつかったけど
またまた売り切れちゃいました。
IMG_7156_1_1.jpg
1袋400g 250円です。


造り酒屋さんは、酒粕より、「白ブタ」(私のことじゃないよ)
を売ってもらいたいみたいですよ。
201102151237000.jpg
あっさりとした、飲みやすい、にごり酒です。
300ml 470円 です。


腰が~~~。。。(痛)(>_<)


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

