段原酒店の時々

島根県浜田市の昔ながらの酒屋です。浜田市の地酒日本海酒造「環日本海」。島根県で2番目に歴史のある会社右田本店「宗味」などを取り扱っております。



PageTop

大学生さんとの懇話会

腰痛がなかなか治りません。(>_<)
(当たり前ですね)

でも、昨日は動けなかったけど、今日は動けますよ。(^_^)v

明日はもっと良くなると思いますが~。。。(願)

今夜のズンバ♪は行けそうにありません。(涙)
明日も分からないな~。。。(悲)



一昨日の話になりますが、(腰を痛める前)
島根県立大学の学生さん達との懇話会に行ってきました。

懇話会と言っても、学生さんと紺屋町商店街との
話し合いですけどね。(^_^;)

先生が欠席されたので、学生さんだけになり
緊張をされてたと思いますが、
1時間30分間があっと言う間に過ぎました。
(何にも出せなくてごめんね)m(__)m

彼ら彼女らの研究成果が詳しく聴けなかったけど、
昔のことを良く調べていたと思います。

こちらも学生さんに対してのPRが不足していたのを
改めて知ることが出来ました。

IMG_7168_1_1.jpg

すでに春休みらしいですが、(いいな~)
就職活動頑張ってください。


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

