段原酒店の時々

島根県浜田市の昔ながらの酒屋です。浜田市の地酒日本海酒造「環日本海」。島根県で2番目に歴史のある会社右田本店「宗味」などを取り扱っております。

スポンサーサイト


PageTop

映画上映

腰痛はだんだんと良くなってきましたが、
今日のズンバ♪はどうしようかな~???


昨日は、スタンプ会の理事会があって、大学に行ったけど
何があったかは分かりませんが、人が多かったですね。
(意外と高齢の方が多かったですよ)



昨夜はテレビで日本アカデミー賞の授賞式をやって
ましたが、

昨年、スタンプ会でも上映した「おとうと」も
ノミネートされてましたね。
(最優秀は逃しましたけど。。。)

その他、賞をとった、「告白」や「悪人」や「十三人の刺客」
などは、○○指定になっていますので、
なかなか普通の市民会館などでは上映し辛い映画です。


と言う事で、色々協議した結果、

3月19日(土)に「武士の家計簿」を4回上映することに
なりました。(^_^)v

詳細はまたご報告しますが、すでに、
スタンプ会加盟店などではポスターが張ってあります。

ポスターの下に詳細が書いてあるので見てくださいね。

実際に映画は見ていませんが、何となくほのぼの系の
映画っぽいですね。
時期的にも確定申告の季節ですからね。。。(笑)



そして、そして、野球観戦の話も進めなければいけません。
待ってろ!佑ちゃん!


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

