段原酒店の時々

島根県浜田市の昔ながらの酒屋です。浜田市の地酒日本海酒造「環日本海」。島根県で2番目に歴史のある会社右田本店「宗味」などを取り扱っております。



PageTop

ビールが足りない懇親会(>_<)

今日も夏のような天気です。

今日もだから、昨日も暑かったのですが、

昨日は、紺屋町商店街の総会があり、
終了後は懇親会があったわけなんですが、、、

ビールが足りない!!!

何で???

人数的には例年通り。
(例年ビールが余る)

でも、ビールが足りない。(>_<)

当然、ビール係りは当店です。(爆)


みなさん、だんだんとお年を召され、平均年齢も
上がるにつれ、ビールより日本酒や焼酎やワインへと
移行しがちだったのですが、

何故か今年はビールばっかし。

原因は、、、やっぱしこの気温の高さでしょうか???

暑い時は、とりあえずビールなんでしょうね。(笑)


反省!反省!今度から気温と相談致しましょう。



今年から発売開始になった、焼酎の前割りも便利が
良かったので持って行きましたよ。(^_^)v


そう言えば、冷房が入ってたけど、この時期の冷房って
そんなに記憶がないな~。。。

何はともあれ総会は無事に終了致しました。(^_^)v



「春うらら」の写真がなかったですね。m(__)m



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

