段原酒店の時々

島根県浜田市の昔ながらの酒屋です。浜田市の地酒日本海酒造「環日本海」。島根県で2番目に歴史のある会社右田本店「宗味」などを取り扱っております。

スポンサーサイト


PageTop

引越しのお手伝い

先ほど、会議所から帰ってきました。
その話はまたにして。。。(昨日といっしょじゃん)
(たぶん書きません)m(__)m


浜田市にあるお酒の組合の本部(酒業会館)の移転が
昨日の総会で決まりました。

さて、どこに行くのかな???
いつ移転するのかな???

正式に決まればまたご報告致しますね。

引越しとなると役員の私は当然のごとくお手伝いを
しなくちゃいけません。

酒屋さんの集まりですので、重たいものを運ぶのには
慣れている人たちばかりですが、

みなさん言われるのが、最近は重たい商品をあまり
運ばなくなったからな~。。。。
と同じように言われます。(^_^;)

そうなんですけどね。
後は、気持ち的に面倒なだけなんです。(>_<)


今度、酒業会館に行った時、何があるのか今度じっくり
見てみましょう。




さて、昨夜のエアロビ♪はまたまた撃沈状態。

右には行けるけど、左への動きの時に頭がパニクッ
ちゃいました。(>_<)

どうしても足の動きが右行きバージョンになり
スムースな動きが出来ずじまいでした。(ーー;)

頭の中で整理しましょう。(冷静に、冷静に)

まるで脳トレですね。(^_^)v



スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

