段原酒店の時々

島根県浜田市の昔ながらの酒屋です。浜田市の地酒日本海酒造「環日本海」。島根県で2番目に歴史のある会社右田本店「宗味」などを取り扱っております。



PageTop

土曜夜市のお知らせ

おはようございます。


6月になったばかりですが、まずは7月のお話を。m(__)m
(特に浜田市民の皆様方へ)


7月2日の土曜日から、いよいよ紺屋町商店街の土曜夜市がスタート致します。

今年は、7月2日、9日、16日、23日の4回を開催予定としております。

細かい内容はまだ決まってませんが、ここでも随時ご報告させていただきます。
(たぶんネ)

7月9日(土)が七夕フェスタになってますよ~。(^_^)v

7月上旬は色々あって忙しくなりそうです。(疲)



今年は、銀天街さんが7月末の土曜日にイベントをされるので
4回と言った、過去最低の回数のイベントなりました。
(雨天のためそれ以下の時もありましたが、、、)

その分、密度の濃い、内容が詰ったイベントにしたいと思っています。(^_^)v

浜田市世界子ども美術館さんのイベントも予定しておりますよ。(^_^)v


歩行者天国の時間は、午後7時~9時30分までです。

開始の花火は上がりませんよ。
(業者さんの関係でネ)m(__)m

7月1日号の市報と、7月2日のゲンキーにもチラシ掲載の予定です。
当日は宣伝カーも出ますよ。



でも、はっきり言って、野外のイベントはお天気次第なんですよ。

今年はすでに梅雨入りしていますが、

必ずこの時期に雨が降ってきますので
何とか雨だけは降らない様にお願い致します。m(__)m(笑)



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

