段原酒店の時々

島根県浜田市の昔ながらの酒屋です。浜田市の地酒日本海酒造「環日本海」。島根県で2番目に歴史のある会社右田本店「宗味」などを取り扱っております。



PageTop

「太平洋の奇跡」上映のお知らせ

昨日は映画の話でしたが、今日も映画のお話を。。。


(協)浜田スタンプ会から映画上映のお知らせです。


上映映画は、「太平洋の奇跡 フォックスと呼ばれた男」 です。

主演 竹野内豊  唐沢寿明 他 おひさまも出てるよ。


上映日時 6月25日 土曜日 

     10時~ 13時~ 16時~ 19時~ の4回上映です。


大人 スタンプマリン2枚 
学生 スタンプマリン1枚   で入れます。

現金の人は、
前売りは、 大人 1,200円  学生 800円

当日は、  大人 1,400円  学生1,000円     


場所は、浜田市 石央文化ホールさん です。



確か戦争映画は初めてだったような気がするな~???


またまた、ズンバ♪の時間と重なるけど、
何とかしましょう。(^_^)v


あっ、その前の週にも大役が。。。(ーー;)
(これに関する話はまた明日)



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

