段原酒店の時々

島根県浜田市の昔ながらの酒屋です。浜田市の地酒日本海酒造「環日本海」。島根県で2番目に歴史のある会社右田本店「宗味」などを取り扱っております。



PageTop

イベントの下見

昨日は浜田スタンプ会のイベントの内容でしたが、
今日は別のイベントのお話を。。。


先日の日曜日に広島へ行ったのですが、遊びじゃなくて
下見にです。(ーー;)
(日曜日も仕事なんもんで。。。)


来る6月19日(日)に浜田スタンプ会のイベント、
「20周年記念事業第二弾 野球観戦」の実行日なのですが、

2年前と違ってプロの添乗員さんがいないので、私がその代役?で
はないけど?、お接待係りなもんで、

お客様を誘導するのに分からないといけないから、
その下見に行ってきました。



今回は、マツダスタジアム専用駐車場が取れたので、まずはそこから。
IMG_7453_3_1.jpg
じゃーん。バス40台が入る予定になっています。

そこから、
IMG_7454_4_1.jpg
右に向いて歩いて行きます。
そしたら、横断歩道があるので、そこを左へ渡ります。

なんと、右に行ったら「段原」へ行きますので、
行ったらダメですよ。(笑)
(青い標識をアップにしたら書いてあります)

IMG_7450_2_1.jpg
ここが、マツダスタジアム3ヶ所ある入り口の一つ。
JR側入場口です。(何か寂しいですね)

帰りはその逆を行きますが、わりと近いんで楽チンですね。

問題はバスが渋滞で出られるかどうかでしょうか???


ここをちょっと先に行くと、
IMG_7448_1_1.jpg
ただ見が出来る場所に到着しますよ。
金網越しに撮ったけど、前の席は、外野の砂被り席です。


まだまだ最終確認やらやることが残っていますが、
後は、当日に雨が降らないことを祈ってます。(祈)



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

