段原酒店の時々

島根県浜田市の昔ながらの酒屋です。浜田市の地酒日本海酒造「環日本海」。島根県で2番目に歴史のある会社右田本店「宗味」などを取り扱っております。

スポンサーサイト


PageTop

プロ野球観戦ツアー

今日は暑いですね~。。。
梅雨の合間のピーカン照りです。


さて、それでは、日曜日のお話を。。。

(協)浜田スタンプ会の20周年特別企画プロ野球観戦ツアー
の添乗員として広島のマツダスタジアムに行ってきました。(^_^)v

広島東洋カープ VS 北海道日本ハムファイターズ 

このカードに決めた時は、斉藤佑ちゃんブーム真っ只中。
当然1番人気のカードで、
結局、40人分の3塁側B指定席が取れたので良かったけど、
当日は3万人以上の超満員でした。


早く着きすぎちゃったので、球場内には入れたけど、
座席に着けなかったのでした。10分待ったよ。
IMG_7629_1_1.jpg

ご一行様。まだ2時間前です。(周りはまだ来られていませんね~)
日本ハムの練習をず~っと見てました。
佑ちゃんがいたら、予定通りだったんですけどね。
IMG_7634_2_1.jpg

ダルビッショ発見!(写真は小さいけど中央)
IMG_7635_3_1.jpg

6回から雨が降ってきました。
この後、小雨が降ったり、止んだりの繰り返しでしたが、
我々の席はちょうど屋根の外。(爆)
屋根の看板からの水滴が落ちて来るよ~(>_<)
IMG_7640_4_1.jpg

7回の裏。恒例の行事です。
IMG_7646_5_1.jpg

なんと、カープが2対1で勝ちました。(^_^)v
カープおじさんも大喜び!(喜)
IMG_7651_6_1.jpg

ざっと、当日のご報告を終了させていただきました。m(__)m

皆様、お疲れ様でした。
雨は降ったけど、小雨だったので、
今日みたいなピーカン照りより良かったと思います。

佑ちゃんVS福井の同級生対決は、来年に持ち越しですかね???



今週の土曜日は、映画上映「太平洋の奇跡」が待ってるぞ!
(忙しい!忙しい!)

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

