段原酒店の時々

島根県浜田市の昔ながらの酒屋です。浜田市の地酒日本海酒造「環日本海」。島根県で2番目に歴史のある会社右田本店「宗味」などを取り扱っております。

スポンサーサイト


PageTop

気合を入れよう!

風が強いですね。

台風が近づいていますが、どこまでやってくるんでしょう???

今度は中心から北側にあたるから強風には
気をつけましょう。



昨日のブログの内容が最悪だったように、仕事でもミスを
やっちゃいました。(>_<)

この程度のミスだったから良かったけど、m(__)m
(良くないって!)

やっぱり、気合を入れて仕事をしないといけませんね。



今日も車の運転中に、横を歩いていたお年寄りの麦藁帽子が
突風でこちらの前方に飛ばされたのですが、

お年寄りが突然飛び出したのでビックリしましたよ。
(車の確認をして帽子を取りに行きなさい)

何ごともなかったから良かったけど、
こんな日は特に注意しておかないといけませんよね。

う~ん、気合を入れて一日を過ごしましょう。!!!


明日はもっと天候が悪くなるみたいですね。
(金城のイベントはどうなるんだろう???)

台風にはくれぐれも注意しましょう。



スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

