段原酒店の時々

島根県浜田市の昔ながらの酒屋です。浜田市の地酒日本海酒造「環日本海」。島根県で2番目に歴史のある会社右田本店「宗味」などを取り扱っております。

スポンサーサイト


PageTop

都錦酒造・秋あがり

おはようございます。

どうも最近暗いうちから目が覚めるのでいけません。


昨日、ズンバ♪の受付が出来ない話を書きましたが、
色々な関係者(ズントラさん)のブログを拝見すると
同じような内容が書かれていましたが、

みなさん、この時間帯に受付が出来たと言った内容の
ブログを書かれています。(すごい!)

おめでとうございます。(^_^)v
すごい執念です。

何の世界でも本物と接することは、すごくとプラスになるし
励みにもなるし、本人や生徒さんのレベルUPになりますよね。
(うちの先生も苦戦してたけどどうなったんだろう???)(笑)
(がんばれ~)(^_^)v

この時間帯なら、簡単にHPには入れたけど、
よく見たら注意事項が書かれてましたよ。
アクセスがすごい殺到したんでしょうね。(笑)

注:ズントラさんとは、ズンバインストラクターさんの略です。




で、ここから話は変りますが、

ズントラ♪さんのブログが上記の話題ばかりなように、

酒屋さんのブログの話題は、「ひやおろし」または「秋あがり」
の内容ばかりなんですよ。(当然ですね)

と言う事で、私も。。。

都錦酒造さんの「秋あがり」のお知らせです。

IMG_7830_2_1.jpg

720mlで、1,050円です。

IMG_7832_3_1.jpg

写真もバックによって全然違ってきますよね。

IMG_7827_1_1.jpg

今年は、同じ商品での一升瓶はないらしいです。


注:「ひやおろし」も「秋あがり」も同じです

最近、「秋あがり」って言う呼び方がでてきましたね。



それでは眠たくなってきたので、おやすみなさい。(-_-)zzz


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

