段原酒店の時々

島根県浜田市の昔ながらの酒屋です。浜田市の地酒日本海酒造「環日本海」。島根県で2番目に歴史のある会社右田本店「宗味」などを取り扱っております。

スポンサーサイト


PageTop

造り酒屋さんも頑張ってます

今日は蒸しますね。

明日は雨みたいですが、大学に行ったら、
雨が降ってきたけど平野部はどうだったのでしょう???


昨日の地元ケーブルTVを見てたら、
石見地方の造り酒屋さんが4件も出演されてました。

浜田の日本海酒造さん。
益田の右田本店さん。
大田の一宮酒造さん。
邑南の池月酒造さん。

池月さん以外は、よく知ってる方達で
なにやら納税に関するニュースでしたよ。

A君少し太ったかな???(笑)

今度のしまねの日本酒まつりには顔を出してみましょう。
(遅刻で~す)(>_<)


しまねのお酒まつりに関しては、似た様なイベントが
東京でもあるみたいですね。

来月の平日にも松江市や松尾神社さんでもあるみたいだし、
いよいよ日本酒の季節になってきましたね。(^_^)v

全国各地で開催されるイベント。
何故か、イベントをすると多くのお客様が来られます。

これを酒屋さんの売上げに繋げたいものです。
(そこは小売店の努力です)


でも、でも、まだまだ日中は暑いです。


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

